パーソナルトレーニングのBody Three GYM|東京都北区

運動・食事・睡眠。健康3原則を意識し、健康的な身体に! JR山手線駒込駅すぐのパーソナルトレーニングジム

IMG_7883 - コピー

ホームブログ ≫ コンテスト出場報告♪ ≫

お陰様で6周年!

コンテスト出場報告♪

こんにちは!
トレーナーの岡部です☆

やっと春らしくなってきましたね!
暖かい日が続き嬉しいですね(*^^*)

今日はコンテスト出場のご報告をさせていただきます。
先日4/14(日)にベストボディ・ジャパン2019さいたま大会に出場いたしました。
出場を決心したのが年明け。
そこからコツコツとトレーニングをし、食事もコントロールして当日に臨みました。
(トレーニングや食事はまた別の記事に載せますね♪)

岡部 ブログ
↑ビフォーアフターです♪
左がコンテストを決心した時で右がコンテスト当日の朝!
毎朝、鏡の前でチェックして写真を撮ってました(笑)
肌の色も全然違いますね(笑)

結果としてはファイナリスト!
入賞とまではいきませんでしたが、強者ぞろいの大会でファイナリストになれて良かったと思います。
そしてまだまだ課題はたくさんあるので夏に向けて再度挑戦をしようと思います(*^^*)
今は食事をある程度コントロールしていてトレーニングもやれるときはしっかりやってます☆
今度こそサッシュを肩にかけた写真をブログにアップできるように頑張ります!!

岡部 ブログ3
岡部 ブログ2
今年から公式ビキニ着用になり私はブラックを選びました(*^^*)

また食事やトレーニングについて更新します☆

トレーナー 岡部
BodyThreeGYMロゴ

〒114-0015
東京都北区中里1-7-3
クレセント駒込201


営業時間
月曜~土曜:10:00~23:00
日曜:11:00~21:00


お問い合わせ
TEL:03-5832-9415
受付時間
11:00~20:00

モバイルサイト

Body Three GYMスマホサイトQRコード

Body Three GYMモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!