パーソナルトレーニングのBody Three GYM|東京都北区

運動・食事・睡眠。健康3原則を意識し、健康的な身体に! JR山手線駒込駅すぐのパーソナルトレーニングジム

Blk

ホームブログ ≫ トレーナーの奥島と申します! ≫

お陰様で3周年!

トレーナーの奥島と申します!

0000481511.jpg
こんにちは!

昨日よりBody Three GYMホームページのブログを開始しましたので、
2回目の今日は自己紹介をさせていただきます。

代表トレーナー
奥島 恵亮(おくしま けいすけ)
と申します。
1980年12月生まれの37歳です!
アラフォーという言葉に敏感になってきています(笑)

フィットネスクラブに12年間務め、2017年7月に当ジムをオープンしました。

フィットネスクラブ勤務時代は、社員スタッフとしてジム内でのトレーニング指導からスタジオやプールでのグループエクササイズ指導まで幅広く担当していました。
中でも得意なことは施設・設備の修繕……ではなく(笑)、筋力トレーニングの指導と格闘技エクササイズのグループレッスン指導です。
ラディカルフィットネス社様の格闘技エクササイズである『FightDo®』では、社内研修担当もさせていただいておりました。

12年間全力でフィットネスクラブにお越しになる皆様に運動指導をしていましたが、「よりお一人お一人の身体と生涯の健康のお役に立ちたい!」と思い独立を決意しました。

シェイプアップやダイエットはもちろんですが、今よりもより良く身体を変えていきたい!という方へのボディメイクが最も得意です!
なので、クライアントの方からはよく「奥島トレーナーのトレーニングはキツイ!」とお褒め(?)の言葉を頂戴しております(笑)
(↑これ、私にとっては最大の誉め言葉なんです)

私の提供するトレーニングは、確かに強度が高いと思っています。
もちろん安全面には最大限配慮しつつ提供していますが、やはり身体を変えていくためにはある程度の負荷を身体に掛けていく事が必要です。
運動指導の原則である、『安全』『効果的』『楽しい』を自信を持って提供しています!

私のトレーニング指導方針は【厳しく丁寧】です。
これは私がパーソナルトレーナー指導の研修を受けていた時に担当講師の方がおっしゃっていた言葉です。
そしてパーソナルトレーニングを実践指導していく中で確信した言葉でもあります。
本気で身体を変えたい!とお考えの方は、是非私のトレーニングを受けてみてください!


……と、ここで終えてしまうと超スパルタなドSトレーナーなのか!?と思われてしまうので、楽しく運動していただく事も大切に心掛けていますよ~、とお伝えしておきます(笑)
手遅れかな(笑)

写真のように優しい笑顔の私がお迎えしますので(笑)、ご興味のある方は是非一度Body Three GYMにお越しください!

ではまた!
BodyThreeGYMロゴ

〒114-0015
東京都北区中里1-7-3
クレセント駒込201


営業時間
月曜~土曜:10:00~23:00
日曜:11:00~21:00


お問い合わせ
TEL:03-5832-9415
受付時間
11:00~20:00

モバイルサイト

Body Three GYMスマホサイトQRコード

Body Three GYMモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!