パーソナルトレーニングのBody Three GYM|東京都北区

運動・食事・睡眠。健康3原則を意識し、健康的な身体に! JR山手線駒込駅すぐのパーソナルトレーニングジム

Blk

ホームブログ ≫ トレーニングの流れ ≫

お陰様で3周年!

トレーニングの流れ

0000481521.jpg
こんにちは!

今日はBody Three GYMでのトレーニング内容についてお届けしようと思います。

当ジムでは、トレーニングを指導する際、一番最初に必ず行うことがあります。

それは『姿勢チェック』です。

現在の姿勢をチェックし、



動き方のクセや負担の掛かり過ぎている身体の箇所がないかをチェックします。


実際に確認していただきながら、



姿勢改善エクササイズで理想の姿勢に近付けてから、実際のトレーニングに入ります。



こうすることで、トレーニング時のケガの予防にもなりますし、正しい姿勢をキープするための筋肉もトレーニングする事になるので一石二鳥以上の効果があるのです。

当ジムではダイエットや減量が目的の方でも、しっかり筋肉をつけてボディメイクをしたい方でも、全員に同じように姿勢改善のエクササイズを指導させていただいています。
少し時間は掛かるかもしれませんが、結果的にこの方法が一番効果が出るんです!

姿勢改善エクササイズ自体はとても簡単な内容が多く、ご自宅でも繰り返していただける内容だったりします。
つまり、普段の姿勢から根本的に美しくなりましょう!
というのがBody Three GYM流のトレーニングなのです(*^^*)

姿勢改善エクササイズで優しく始めて、その後にがっつり厳しくトレーニングに繋げていくという、アメとムチでもありますね(笑)

このような当ジムのパーソナルトレーニング内容に興味を持っていただいた方は、是非一度ご体験ください!

ではまた!
BodyThreeGYMロゴ

〒114-0015
東京都北区中里1-7-3
クレセント駒込201


営業時間
月曜~土曜:10:00~23:00
日曜:11:00~21:00


お問い合わせ
TEL:03-5832-9415
受付時間
11:00~20:00

モバイルサイト

Body Three GYMスマホサイトQRコード

Body Three GYMモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!